作家さま応援キャンペーン開催中!【12月13日11時〜12月25日17時まで】
その他の素材

大口・大量購入について

BtoB

法人様、業者様を対象とした完全会員制の企業間取引専門サイトをご用意しております。 アクセサリーパーツを通常よりさらにお求めやすい価格にて提供させていただきます。 ※外部サイトとなりますので当店とは別途会員登録が必要となります。

営業カレンダーCalendar
2018年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
2019年 01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

定休日/土日祝出荷停止日
営業時間9:30〜17:00
ご注文は24時間毎日承っております

SALE
メールマガジン
パーツの使い方
ゴールドフィルドとは
銀について

チェックしたアイテム

 
ご利用案内
お買い物の流れ

商品の選択

画面左の取扱商品メニュー又は画面上の「全てのカテゴリーを見る」よりご購入商品カテゴリーを選択して、カテゴリーごとの一覧画面からご購入される商品を選択してください。 カテゴリーが分からない場合や品番をご存知の場合は、画面左上部の「何をお探しですか?」と記載のあるサイト内検索フォームへキーワードを入力し虫眼鏡のボタンをクリックすると検索条件にマッチした商品一覧が表示されます。

続く

カートに入れる

商品の詳細ページで「数量」を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックするとカートに商品を追加する事が出来ます。 必要な商品の選択が全て終わりましたら「注文画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートの詳しい使い方はこちらをご覧ください

続く

ログイン

ご登録ID、パスワードを入力後「ログイン」してください。 初めてのご注文の方は、新規会員登録をお願い致します。 会員登録されますと、注文時に必要な個人情報を入力する手間が省け、ポイントも付与されますのでお得で便利にお買い物が出来ます。 会員登録をしないでご購入場合は「非会員購入」ボタンをクリックしてください。

続く

送付先の情報入力

注文者情報及び商品の送付先情報の入力してください。※注文者情報のご住所は、必ず番地まで入力してください。 領収書が必要な場合は注文備考欄にその旨ご記載ください。

続く

決済・配送方法選択

決済方法を選択してください。

決済方法

カード決済、代金引換、銀行振込、キャリア決済、paypal決済、Amazonpay、楽天ペイがご利用いただけます。

配送方法を選択してください。

配送方法

ヤマト運輸(宅急便、ネコポス)、佐川急便、日本郵便(ゆうパケット)がご利用いただけます。

続く

ご注文内容確認

全ての内容をご確認の上、間違いがなければ「この注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。これでご注文が完了しました。

続く

注文完了後について

ご注文完了後、件名が「ご注文ありがとうございます。」となっている自動返信メールがお客様のメールアドレス宛に配信されます。 在庫のある商品は通常1日〜2日(営業日)で出荷致します。商品出荷時に荷物のお問い合わせ番号を記載した発送のご案内メールを送信致します。
お振込みの場合、商品の準備が出来次第お振込み金額のご案内メールを送信致します。
尚、3日(営業日)以上経ちましても当店からの連絡がない場合は、申し訳ございませんがご連絡いただきますようお願い致します。
当店からのメールについて

ご利用いただいたお客様へ以下のタイミングで当店からメールを送信しております。

  • 新規登録時の登録ご確認メール(自動返信メール)
  • ご注文時のご注文確認メール(自動返信メール)
  • お支払方法が銀行振り込みの場合、合計金額と振込先のご案内メール
  • 商品出荷時に発送のご案内メール
当店からのメールが届かない場合は以下の状況が考えられますので、恐れ入りますがご確認いただきますようお願い致します。
  • 携帯電話の場合、PCからのメール拒否等のドメイン指定受信を行っている
  • ※当店からのメールを受信する場合、「seven-s.jp」及び「seven-s.co.jp」を受信許可設定していただきますようお願い致します。
  • ご登録いただいたメールアドレスが間違っている(お問い合わせフォームにご記載いただいたメールアドレスが間違っている)
  • メーラーの迷惑メールフォルダやゴミ箱に、当店のメールが自動振り分けされている。
  • プロバイダやセキュリティソフトの迷惑メール設定で受信拒否等が行われている。
  • フリーメール等をご利用の場合、メールボックスがいっぱいでメールが受信できない。等
当店ではメールでのお問い合わせにつきまして、定休日を除き2営業日以内には必ず返信致します。
メールでのお問い合わせの際、2営業日以上経ちましても当店からの返信メールが届かない場合は何らかの原因でメールが届いていない可能性がございますので、誠に恐れ入りますがお電話にてお問合せください。
営業時間 平日9:30〜17:00 TEL:06-6769-8928
ロット販売について
当店は卸売り販売を専門としておりますので、ロット数での販売となっております。
できる限り小ロットになるように努めておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

最小ご注文数(最小ロット)が設定されている商品

例:シルバーチェーンで最小ご注文数3本と記載のある商品の場合、ご注文可能な数は3本以上となります。

ロット販売(セット販売)となっている商品

例:1ロットが10個の商品の場合、注文数が2になると商品は20個になります。(1ロットの個数×ご注文数量)
お支払方法について
クレジットカード、代金引換、銀行振込、キャリア決済、paypal、Amazonpay、楽天ペイがご利用いただけます。

クレジットカード決済

VISA・MASTER・JCB・ダイナース・AMEXカードがご利用いただけます。
  • お支払いは「一括払い」のみとなります。
  • ご注文確定後表示される、クレジットカード決済画面に必要事項を入力してお支払いください。
  • 決済処理の結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。
  • 決済失敗の場合、ご注文はキャンセル扱いとなり請求は発生いたしません。
  • クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。
  • 【領収書について】当店発行の領収書が必要な場合は、必ず注文画面の備考欄に「領収書希望」とご入力ください。
※クレジットカード決済でのご注文の変更・追加・キャンセルについてはこちらをご確認ください。

代金引換

商品お届けの際に配達業者に代金を現金にてお支払い頂く方法です。
  • 佐川急便の代金引換になります。 (沖縄、離島等、佐川急便の代金引換がご利用出来ない地域はヤマト運輸の代金引換となります。)
  • 商品出荷時に合計金額とお荷物のお問い合わせ番号をメールにてご連絡致します。
  • 商品お届け時に配達業者に代金をお支払いください。
  • お支払いは現金のみとなります。
  • 【領収書について】佐川急便の送り状控えが領収書となります。封筒に貼ってある送り状のシールをはがして捨てずに保管して下さい。代引きの場合当店からの領収書は発行いたしませんので予めご了承ください。

銀行振込(先払い)

商品代金を指定の金融機関にお振込いただく方法です。(楽天銀行)
楽天銀行
  • ご注文確定後、3営業日以内に振込先口座番号及び振込金額を記載したお振込金額ご案内メールをお送り致します。
    (お振込先等詳細は商品の準備が出来次第ご案内致します。万一在庫切れ等で金額が変わる可能性もございますので事前入金はされない様にお願い致します。)
  • 合計金額、振込先のご案内メールが届きましたら、内容をご確認の上、弊社指定口座にお振込みください。
  • ご入金確認後商品を発送致します。
  • ご連絡後7日以内にご入金が確認できない場合は一旦キャンセルとさせて頂きます。
  • 【領収書について】当店発行の領収書が必要な場合は、注文画面の備考欄に必ず「領収書希望」とご入力ください。
  • ※振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

PayPal決済

決済方法の選択でPayPal決済を選択し、ご注文確定ボタンをクリックすると、PayPal決済の画面が表示されますので、「PayPalアカウントで支払う」より必要事項を入力してお支払ください。
【PayPalとは】
安全・迅速なオンライン決済サービスです。アカウントをお持ちの方は、クレジットカード番号を当社に開示することなく、インターネット上での即時決済が可能です。詳細は下記の公式サイトをご確認ください。
http://www.paypal.jp

キャリア決済

商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。

キャリア決済のご利用は、お支払総額が5万円以内のご注文に限ります。

【 お支払総額 = 商品代金(税込)+送料 】※手数料はかかりません。
キャリア決済

PCからキャリア決済ご利用の場合、ご注文画面の決済方法選択にてキャリア決済を選び、キャリア選択画面にてご利用のキャリアを選んでログインボタンをクリックすると、 各キャリアのログインページへ遷移します。ログイン後、4桁の暗証番号を入力するだけでご購入可能です。
※各キャリアのログインページよりログインするにはIDやパスワード等が必要となります。ID、パスワード等に関しては各ご契約のキャリアにお問い合わせください。

キャリア決済のPCからご購入の場合の支払いイメージは以下のリンク(イプシロンのサイトに移動します)をご参照ください。

Amazon pay

Amazonアカウントでショップにログインすることができ、Amazonアカウントに登録されている情報を利用してご注文いただけますので、ショップに新たに情報を入力する手間がかかりません。
※AmazonポイントやAmazonギフト券のご利用は出来ません。

当店のログイン画面よりAmazonログインした際のお買い物の流れ

  • 買い物かごよりご注文画面へ進む。
  • ログイン画面が表示されるので「Amazonアカウント」でログインする。
  • TOPページに移動するので、再度買い物かごよりご注文画面へ進む。
  • 既にAmazonログインしている状態なので、ログイン画面より「非会員購入」を選択する。
  • ご注文画面にてAmazonアドレス帳から必要な情報を選択する。
Amazonアカウントとショップ会員を連携すると、ショップポイントのご利用が可能となります。
連携方法は下記のいずれかの操作を行ってください。
(1)Amazonアカウントでショップへログインした後に、新規にショップ会員登録を行う。
(2)既存のショップ会員でログインをした後に、Amazonアカウントでショップにログインをする。

Amazonログイン&ペイメントについて詳しくは下記公式サイトをご覧ください。

楽天ペイ

楽天会員IDに登録したクレジットカード情報でお支払いが可能なサービスです。
お支払いに関してのクレジットカード番号、購入者情報、配送先住所を入力する手間がかかりません。
楽天スーパーポイントが使えて・貯まるのでおトクにお買い物をしていただけます。

楽天ペイでのお買い物の流れ

  • 買い物かごよりご注文画面へ進む。
  • お支払方法の選択より【楽天ペイ】をクリックして、配送方法選択後次のページへ進む。
  • ご注文内容確認画面に【楽天ペイのお支払いボタン】が表示されますので、クリックすると楽天ペイ画面へ遷移します。
  • 決済を完了するには必ず楽天ペイの決済完了画面からショップ画面に戻る必要があります。 楽天サイトで決済を完了してもショップ画面の完了ページへ遷移しないと、注文が完了しません。
  • 最後にショップの【注文内容が確定されました!】のページが表示されたら決済が完了となります。

楽天ペイについて詳しくは下記公式サイトをご覧ください。
楽天ペイhttps://checkout.rakuten.co.jp/

ご注文の変更について
お客様による注文履歴画面からのご注文の変更、キャンセルは出来ませんので、なるべく早急に当店へご連絡ください。

お支払方法がクレジットカード決済の場合

システムの都合により金額変更が出来ない為、ご注文の変更、追加ご希望の場合は当店にてご注文を一旦キャンセルさせて頂きますので、メールかお電話にてご連絡ください。 キャンセル完了後、変更・追加分と併せましてお客様より再度ご注文頂きますようお願い致します。
複数ご注文の同梱発送をご希望の場合も送料を差し引く事がシステム上出来ませんので、ご注文キャンセル後まとめて再注文頂く形となります。 ※常に在庫の変動がございますので、キャンセル後すぐに再注文頂きますようお願い致します。

お支払方法が代金引換、銀行振り込みの場合

発送準備完了前でしたらご注文の変更・追加や、複数注文の合算による送料無料等割引の適用が可能です。 変更、追加分をオンラインショップよりご注文いただく際に、備考欄に必ず変更、追加の旨ご入力ください。 当店はご注文受注後速やかに発送準備に取り掛かるため、なるべく早急に変更、追加の旨ご連絡ください。
発送準備完了後の追加・変更はお受け出来ませんのでご了承ください。 また、お振込金額入金後は、追加注文の同梱・合算はお受けできませんのでご了承ください。
ご注文の変更・追加・キャンセルについてのお問い合わせ
mail:info@seven-s.jpTEL:06-6769-8928
送料・代引き手数料
商品代金の合計が1万円以上の場合は送料無料、3万円以上の場合は代引き手数料無料です。
佐川急便(宅配便)、ヤマト運輸(宅配便、ネコポス)、日本郵便(ゆうパケット)がお選びいただけます。
※代引きは佐川急便のみとなります。

佐川急便(宅配便)

※沖縄・離島へのお届けはヤマト運輸となります。
宅配便
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 九州
青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
神奈川
東京
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
静岡
愛知
三重
岐阜
大阪
京都
滋賀
奈良
和歌山
兵庫
岡山
広島
山口
鳥取
島根
香川
徳島
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
1,350円 920円 810円 710円 600円 710円

佐川急便は2018年4月19日17時以降のご注文分から送料を改定致しました。>詳しくはこちら

ヤマト運輸(宅配便・ネコポス)

ネコポス(ポスト投函) 全国一律280円

※日時指定、代引き不可。ご選択前に必ずネコポスについてをご確認ください。


宅配便
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
神奈川
東京
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
静岡
愛知
三重
岐阜
大阪
京都
滋賀
奈良
和歌山
兵庫
岡山
広島
山口
鳥取
島根
香川
徳島
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
1,512円 1,026円 918円 562円 540円 810円 1,296円

ヤマト運輸の宅配便は2017年11月1日13時以降のご注文分から送料を改定致しました。>詳しくはこちら

日本郵便(ゆうパケット)

ゆうパケット(ポスト投函) 全国一律170円

※納品書、領収書は同封出来ません。日時指定、代引き不可。ご選択前に必ずゆうパケットについてをご確認ください。

代引き手数料

※代引きは佐川急便のみとなります。
商品代金 手数料
1万円未満 324円
1万円以上〜3万円未満 432円
商品のお届けについて
在庫のある商品は通常1〜2営業日で出荷致します。
複数ショップで在庫を共有している為、ご注文後に万一在庫切れや不足が発生した場合には早急にご連絡いたします。
土、日、祝日は発送業務を行っておりません。出荷停止日にご注文いただきました商品は翌営業日より順次発送してまいりますが、ご注文の混み具合により出荷が2〜3日遅れる場合がございます。
売切れ商品について
売切れが表示されている商品の納期につきましては、商品詳細ページの「商品についての問い合わせ」よりお問合せください。
再入荷致しましたら入荷のご案内をさせて頂きます。
返品・交換について
基本的に商品の返品・交換は初期不良か発送間違い以外では応じられません。

以下の場合は返品、交換致します。

 ■商品の不具合(キズ、変形、破損、金具の不良、等)
 ■商品の発送間違い

商品到着後3日以内にご連絡ください。
初期不良、発送商品間違いの場合は弊社より交換品(良品)と返送用封筒を同封致しますので交換品、不良品の返送お願い致します。
返送時の送料は弊社が負担致します。
お客様情報の新規登録・変更
会員登録して頂くとご注文時に必要なご住所等情報を入力する手間がかからず簡単便利にご利用頂けます。 また、会員登録をしてからお買い物をして頂くとポイントが付与されますので、次回よりお得にお買い物をして頂けます。
新規会員登録時に【メールマガジンを受信する】を選択頂きますと、新商品やキャンペーン、会員限定のお得な情報など最新のニュースが配信されます。

登録されているお客様情報はページ上部のメニュー「マイページ」よりいつでも確認・変更出来ます。

ポイントご利用方法について

セブンシーズショップポイント(2010年12月1日より導入)

1ポイント=1円として次回のお買物からご利用いただけます。
ショッピングカート画面で「ポイントを利用する」を選択してください。
  • ポイントのご利用には会員登録(無料)が必要となります。
  • 各アイテムごとに商品代金の約1%のポイントが付与されます。
  • 100円未満の商品にはポイントが付きません。
  • オプション選択商品(サイズにより価格の違う商品)につきましては、オプション内の一番安い金額がポイント対象金額となります。
  • ポイントの有効期限はありません。

GMOとくとくポイント

1ポイント=1円として獲得したその日からお買物でご利用いただけます。
ショッピングカート画面で「ポイントを利用する」を選択してください。
「GMOとくとくポイント」について、詳しくはこちらからご確認ください。
  • 商品代金合計金額の約1.5%のポイントが付与されます。
  • ポイントのご利用には「GMOとくとくポイント」への会員登録(無料)が必要となります。