さて、このたび弊社では、業務効率化のために大阪事務所を下記住所に移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
つきましては、移転作業の為、下記の期間出荷停止及び2日間臨時休業させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【出荷停止日】10月21日(月)正午〜10月25日(金)準備出来次第再開予定
【商品の出荷について】
・10月21日正午までのご注文→10月21日、22日に出荷
・10月21日正午以降のご注文→10月25日または28日(月)より順次出荷
【臨時休業日】10月23日(水)、24日(木)
【新事務所営業開始日】10月28日(月)
※10月23日、24日は電話・FAXは不通となります。また、メールでのお問合せのご返答・ご注文に関するご連絡も休止させて頂きますのでご了承ください。10月23日、24日に頂いたお問い合わせは10月28日より順次ご対応させて頂きます。
【大阪事務所移転先】〒547-0033 大阪府大阪市平野区平野西6-3-8-301
※電話番号、FAX番号の変更はございません。
移転後もスタッフ一同、皆様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。