ホーム > 夏季休業日に伴う出荷停止のお知らせ
夏季休業日に伴う出荷停止のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間休業日の為出荷業務を停止致します。
出荷停止日:8月8日(木)17時〜8月15日(木)
休業日:8月10日(土)〜8月15日(木)
8月16日(金)より平常通り営業致します。
【商品の出荷について】
・8月8日(木)17時までのご注文→8月9日(金)に出荷
・8月8日(木)17時以降のご注文→8月16日(金)より順次出荷
日程 |
営業日 |
商品の出荷日 |
8月8日(木) |
通常営業 |
17時より出荷停止 |
8月10日(土) |
休業 |
出荷停止 |
・
・
・
・ |
8月15日(木) |
8月16日(金) |
通常営業 |
通常出荷 |
※休業期間中もご注文は24時間承っております。
■商品等についてのお問い合わせは、休業日以外にお願い致します。
メール・FAXでのお問い合わせにつきましても、回答は8月16日以降となりますので、ご了承願います。
■休業期間中にご注文頂いた商品につきましては8月16日より順次出荷となりますが、ご注文の混み具合により出荷が2〜3日遅れる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
株式会社セブンシーズ
スタッフ一同