納品書、領収書の電子化のお知らせ【実施日:2024年12月1日ご注文分より】
会員様はマイページから領収書が発行できます。
シルバー925-Starling Silver-
その他の素材
対象商品ご購入で1点プレゼント
SALE

大口・大量購入について

BtoB

法人様、業者様を対象としたBtoB会員サービスをご用意しております。 アクセサリーパーツを通常よりさらにお求めになりやすい価格にて提供させていただきます。

営業カレンダーCalendar
2025年 01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日
2025年 02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

定休日/土日祝出荷停止日
営業時間9:30〜17:00
ご注文は24時間毎日承っております

セブンシーズwebカタログ
メールマガジン
パーツの使い方
ゴールドフィルドとは
銀について

チェックしたアイテム

 

ホーム > 夏季休業日に伴う出荷停止のお知らせ

夏季休業日に伴う出荷停止のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間休業日の為出荷業務を停止致します。

出荷停止日:8月8日(木)17時〜8月15日(木)
休業日:8月10日(土)〜8月15日(木)

8月16日(金)より平常通り営業致します。

【商品の出荷について】
・8月8日(木)17時までのご注文→8月9日(金)に出荷
・8月8日(木)17時以降のご注文→8月16日(金)より順次出荷

日程 営業日 商品の出荷日
8月8日(木) 通常営業 17時より出荷停止
8月10日(土) 休業 出荷停止



8月15日(木)
8月16日(金) 通常営業 通常出荷

※休業期間中もご注文は24時間承っております。

■商品等についてのお問い合わせは、休業日以外にお願い致します。
メール・FAXでのお問い合わせにつきましても、回答は8月16日以降となりますので、ご了承願います。

■休業期間中にご注文頂いた商品につきましては8月16日より順次出荷となりますが、ご注文の混み具合により出荷が2〜3日遅れる場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社セブンシーズ
スタッフ一同