SALE

サイト内検索

最近チェックした商品

RSS
 

ホーム > 夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を休業日とさせていただきます。

出荷停止日:8月9日(木)正午〜8月16日(木)
休業日:8月11日(土)〜8月16日(木)

8月17日(金)より平常通り営業致します。

【商品の出荷について】
・8月9日(木)午前中のご注文→8月9日〜10日出荷
・8月9日(木)正午以降のご注文→8月17日(金)より順次出荷

日程 営業日 商品の出荷日
8月9日(木) 通常営業 午後より出荷停止
8月11日(土) 休業 出荷停止



8月16日(木)
8月17日(金) 通常営業 通常出荷

※休業日期間中もご注文は24時間承っております。
※クレジットカード決済の場合、追加注文による同梱・商品代金の合算はお受けできませんのでご了承ください。

■商品等についてのお問い合わせは、休業日以外にお願い致します。
メール・FAXでのお問い合わせにつきましても、回答は8月17日以降となりますので、ご了承願います。

■休業日期間中にご注文頂いた商品につきましては8月17日より順次出荷となりますが、ご注文の混み具合により出荷が2〜3日遅れる場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社セブンシーズ
スタッフ一同