シルバー925-Starling Silver-
その他の素材
SALE

大口・大量購入について

BtoB

法人様、業者様を対象としたBtoB会員サービスをご用意しております。 アクセサリーパーツを通常よりさらにお求めになりやすい価格にて提供させていただきます。

営業カレンダーCalendar
2021年 09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日
2021年 10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

定休日/土日祝出荷停止日
営業時間9:30〜17:00
ご注文は24時間毎日承っております

セブンシーズwebカタログ
会員紹介制度
メールマガジン
パーツの使い方
ゴールドフィルドとは
銀について

チェックしたアイテム

 

ホーム > 夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間休業日の為、出荷業務を停止致します。

出荷停止日:8月10日(火)10時〜8月16日(月)
休業日:8月12日(木)〜8月16日(月)

8月17日(火)より平常通り営業致します。

【商品の出荷について】
・8月10日(火)10時までのご注文→8月10日、11日に出荷
・8月10日(火)10時以降のご注文→8月17日(火)より順次出荷

日程 営業日 商品の出荷日
8月10日(火) 通常営業 10時より出荷停止
8月12日(木) 休業 出荷停止



8月16日(月)
8月17日(火) 通常営業 通常出荷

※休業日期間中もご注文は24時間承っております。
※クレジットカード決済の場合、追加注文による同梱・商品代金の合算はお受けできませんのでご了承ください。

■商品等についてのお問い合わせは、休業日以外にお願い致します。
メール・FAXでのお問い合わせにつきましても、回答は8月17日以降となりますので、ご了承願います。

■休業日期間中にご注文頂いた商品につきましては8月17日より順次出荷となりますが、ご注文の混み具合により出荷が2〜3日遅れる場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社セブンシーズ
スタッフ一同